ちゃんいまの、きょうコレにハッとしました!

きょうハッとしたことを記録するブログです

OKAMOTO'S:かっこいいって言葉しかみつからなかったのです!

いやいや、名前はもちろん存じておりましたよ。

いやー、

しかし・・・・

しかし、かっこいい!!!

 

ここまでかっこいいなんて知らなかった!!!

 

そのバンドがこちら!

ジャジャン!!

 

www.youtube.com

 

OKAMOTO'Sなんです。

「もう当然知ってますよ。」という方、申し訳ありません!

 

でも、きっかけはMVをみてみたからなんですけど。

このMVも、やばいっすよね。

光と影だけで見せるこの感じ。

チリ?ホコリ?までかっこよく見えてしまう不思議よ・・・(遠い目。)

さらに、編集のかっこよすぎる画とリズム。

白い空間だけでここまで惹きつけられるって・・・!!!

 

 

思えば、去年はシティポップ系にどハマりしていてイントロ重視っす!って感じだったのですが

(イントロ重視は変わってませんが、)

ロックもやはりとてもいいんですね。

 

いやはや、若い方々の才能ハンパないっす!!

 

ほかの曲も好き。

これとか

www.youtube.com

 

サ、サビが特に好き。

 

www.youtube.com

 

あ、あつい!!!

 

 

なんか今って、若い才能もハンパないし、再結成バンドの勢いもハンパないし

なんかやりたいことやればいいじゃん!?ってかんじで

ものすごくいいかんじですね!!

 

わーい!!