ちゃんいまの、きょうコレにハッとしました!

きょうハッとしたことを記録するブログです

2017年:世の中ってかなり楽しいことで溢れてるって気づいてハッとした!

なんか世の中ってすごくたのしいことでいっぱいですね!!

 

前から気付いてなかったわけじゃないけど

いまものすごーくハッとして!

この気持ちをまた思い出したくて書いてます。

(タイムカプセル的な)

 

なんか本も楽しそうなの見つけてドラマもすっごくおもしろうだし

こういう考えあったんだとか、仕事はあしたからだけどすっげー難しいけども

もっとみんなを喜ばせられるようになりたいし

このブログも知れたラッキーみたいな感じな情報をのせられたらいいし

 

とにかく、たのしいことをしていきたいですね。

もちろん楽しさの前には苦しいことや大変なことがたっくさんあるんだけど

できるだけ笑顔でのりきっていきたい。

 

そんなハッとした瞬間だったので、書きました。

 

いつかの私、心がすさんだときはこのブログを是非みれおくれ!!

 

でわ!