
ちゃんいまの、きょうコレにハッとしました!

きょうハッとしたことを記録するブログです

こんなかわいい子猫、見たことがないよ!成美堂出版のカードが、めちゃんこかわいすぎる!!

み、みなさん!!

今ちょっと癒されたり、ほっこりしたいなーなんて思ってませんか?

もし、そんな気分だったら、

さぁ!こちらを!ご覧ください!!!

f:id:cyan_imai:20160813005918j:plain

 

か、かわいい!!かわいいにもほどがある!!!

もうなんか、いろいろ吹っ飛んじゃう!!

 

 

私こんなかわいい子猫みたの、はじめて。

(猫好きもの方は、きっともっといろんな猫ちゃんみてらっしゃいますよね♪)

 

実はこれ成美堂出版さんのカードカレンダー。

本屋さんでゲットしました!!

 

f:id:cyan_imai:20160813010431j:plain

f:id:cyan_imai:20160813010501j:plain

 

みただけでこみ上げる、この無限ニヤニヤは、一体なんなんだ!?

あー、すっげー幸せ!!

 

まだ書店に置いてありますように!

なかったら、これみて、どうぞニヤニヤしてくださいね!