
ちゃんいまの、きょうコレにハッとしました!

きょうハッとしたことを記録するブログです

こんばんネギネギ〜、今日わたしはnegicco聞いて楽しくなれたよ、ありがとネギネギ〜!

music

f:id:cyan_imai:20160806045012j:plain

名前は知ってたし、たしか曲もちょっとは聞いたことあったはずなんですが

soundcloudを聴いてたら、偶然この曲が流れてきて、

「これ、誰歌ってるの!?」って確認したら

 

え!?

negiccoじゃないか〜!!

 

「こんな、いい曲も出していたの!?」って!

その曲が、コレ!

soundcloud.com

 

ほかにも、

「ねぇバーディア」(3人はキャンディーズかな!?)

Negicco/Ne Badeya「ねぇバーディア」 by T-Palette Records | Free Listening on SoundCloud

 

「トリプル!WONDERLAND」(パフュームレベルだよ!!)

Negicco/Triple ! WONDERLAND「トリプル!WONDERLAND」 by T-Palette Records | Free Listening on SoundCloud

 

「光のシュプール」(ウインターソング、でしょうか!?)

光のシュプール by Negicco_info | Negicco Info | Free Listening on SoundCloud

 

もお気に入り!

Majiで名曲ばかり!!!一気に聞きまくって、しまった!!

(※好きな曲はきっと偏ってまーす!)

 

やたら、ネギネギ言っているところも、いいね ♪

 

ネットでも、皆さん名曲揃いといっているし、とにかく楽曲提供者が豪華すぎる!

まだnegicco初心者なので、ファンの方はもっといい曲たくさん知っているでしょう!

 

聴いてたら明るくなったよ〜!

まさに、ありがとネギネギ〜!