
ちゃんいまの、きょうコレにハッとしました!

きょうハッとしたことを記録するブログです

今日の夜中は evineng cinema の ♪ tender,tender ♪ を聴きます、よ!!

あー、この曲は、夏のやりきれない夜に聴いていたい!!!

そのバンドとは、evening cinema というバンドです!!

 

いや、これは…いいよ!!しかも、切なく、爽やかで!!

 

うん、…いいよ!!

 

www.youtube.com

 

何度も言うんだ、

 

(大きい声で)いいよー!!!

 

最新アルバム『Almost bule』のtender,tender」イントロが素敵すぎて!!!

タワレコで視聴したら、持ってかれた・・・!!

本当はその曲(♪「tender,tender」)聴いてほしいんだけど、

あがってないからこちらも載せておきます!

t.co

 

SU・TE・KI だ!!!(「her song」もすきー!)

 

とにかく、わたしは、この夏の夜は、「Almost bule」聴きますー!!

 

それにしても、バンドってなんでこんなにも早熟というか若いのに

すごくいい曲を作るバンドが多いのでしょうか!?

Majiですごい!!

 

本当にすげーなー!!