読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃんいまの、きょうコレにハッとしました!

きょうハッとしたことを記録するブログです

『暗号を解読する』というみずみずしい身体的体験について。花椿より。

f:id:cyan_imai:20160729013601j:plain

 

今までわからなかったことが、急にわかるような気がしたり

悩んで全然わからなかったことが、突然「ああ、そうだったんだ」って

全身がハッとすることが、ほんの、たまにだけ、生きているとあると思います。

 

そんな瞬間は、実は、すごく嬉しい。

 

そんな瞬間のことが、書かれていました!

hanatsubaki.shiseidogroup.jp

 

 花椿、むかしっから大好き。

いつも、何年かごとにリニューアルし続け、常に新しい姿勢で接してくれる。

素晴らしい雑誌。

 

WEB版も、ものすごく充実してました!

花椿 HANATSUBAKI | 資生堂

 

お時間あれば、ぜひ!

眺めてるだけでなんだかおしゃれさんになれた気がする!

なんでだろ(笑)(←花椿がおしゃれだからです。)